日別アーカイブ: 2019年7月17日

安心、安全のために

すっかりご無沙汰しております。

 

 

実は先月よりオゾン精製機を導入しました!

こちらは細菌類をあっという間に滅菌してくれる上に時間が経つと水に戻るという性質をもつ安心安全においてかなりの優れものです!

通常の飲食店ではなかなか導入はないという高価な物なのですが、手前共は焼肉屋。

生のお肉やホルモンと生野菜等が混在するメニューを取り扱う生業でございます。

高かったかなぁ?と仕込みのスタッフに尋ねると、

「いや~安心をお金で買えるなら安いもんですよ!その分、安心して沢山仕込んで、沢山売ります!」との事。

 

嬉しい事言ってくれるね~!

 

おれもみんなのために頑張って仕込まなきゃね!ちなみに深夜間は空間を滅菌するため、キッチン内は立ち入り禁止となります。明日も朝から仕込み、頑張ります!

 

 

ありがとう!

堀切 たつや